« 黒胡椒せんべい★デビュー | トップページ | 『カゴメ トマレピ!3点セット』が届きました »

焼き肉の会

夜、お友達ファミリーと焼き肉屋さんで食事をしましたrestaurant

夫は夕方まで休日出勤だったので、
危うく待ち合わせに間に合わないかと思ったけど、
何とかセーフでしたgood

今日行ったのは、
新丸子にある『花野』という焼き肉屋さん。

友達のご主人が30年来通っているお店ということで連れて行ってもらったんだけど、
とっても美味しかったですhappy01

特に牛タンが肉厚で美味しかったな~up

席は座敷にしてもらって、
子どもたちも少しは羽を伸ばせているようでした(笑)

ちびすけも何故か友達ご夫婦に甘えちゃって、
ちゃっかり膝に座ったりしていました。

美味しく楽しく盛り上がり、
そして夜8時半過ぎに解散しました。

次回は何の会にしようかしらね?

|

« 黒胡椒せんべい★デビュー | トップページ | 『カゴメ トマレピ!3点セット』が届きました »

グルメ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48776710

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉の会:

« 黒胡椒せんべい★デビュー | トップページ | 『カゴメ トマレピ!3点セット』が届きました »