« お外でランチ | トップページ | IKEAでお買い物 »

Little Kid's Dance

今日は『Little Kid's Dance』教室の日でした。

前回は私の体調不良のせいで行けなかったけど、
無事に、今日からちびすけも『Baby Dance』教室のひとつ上のクラスに参加することになりましたhappy01

…が、実は今日でやめることにしたのです。。。

このお教室は先生も優しいし、
ちびすけも私も適度に体を動かせるので良かったんだけど、
妊婦の私には体を動かすことが段々と辛くなってきてしまい、
悩んだ末、退会することに決めたのでした。

出産して落ち着いた頃に、
また何か習わせてあげるから、
それまで少し待っててね、ちびすけ

|

« お外でランチ | トップページ | IKEAでお買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48947193

この記事へのトラックバック一覧です: Little Kid's Dance:

« お外でランチ | トップページ | IKEAでお買い物 »