« 妊婦健診 | トップページ | おばあちゃんとのお別れ<1日目> »

久しぶりのショートヘア

妊婦健診の後は、
お気に入りのインド料理のお店でカレーランチを食べて、
そこで夫とちびすけとは別れて、
私は一人、美容室に行きました。

今日はカットとカラーと頭のマッサージをお願いしたんだけど、
カットは思い切ってショートにしてみることにしましたhairsalon
(正確にはショートボブくらい)

でもショートヘアなんて小学生のとき以来だったので、
ちょっとドキドキしましたcoldsweats01

似合っているのかどうかは、
自分では判断できないところだけど、
シャンプーの量やドライヤーの時間が少なくて済むので、
まあ、とりあえずは良かったかな、とwink

でもショートヘアって、
伸びてきたところがボサボサして目立つから、
まめにお手入れしないといけないのよねー。

私、美容室無精だからなーsweat02

|

« 妊婦健診 | トップページ | おばあちゃんとのお別れ<1日目> »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48811356

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのショートヘア:

« 妊婦健診 | トップページ | おばあちゃんとのお別れ<1日目> »