« お友達の影響で | トップページ | 美容室★デビュー »

妊婦健診

今日は妊婦健診のため、病院に行ってきましたhospital
(妊娠週数は15w6d)

夫はもともと会社がお休みだったため、
ちびすけと一緒に病院に付き合ってくれました。

今日はいつものS先生ではなく、
K先生という女性の先生でした。
(S先生に診てもらえるのは木曜日だけなのよね)

夫とちびすけも診察室に入って、
超音波検査のモニターを一緒に見たのでした。

赤ちゃんは元気だということで(良かったup)、
頭からお尻までの長さは9cmになっていました。

…ちなみに、ちびすけは自分が診察を受けると勘違いしたのか、
はたまた、私が診察を受けている姿が嫌だったのか(先生にいじめられていると思った?)、
診察室の中でずっと大泣きだったのでした。。。coldsweats01

|

« お友達の影響で | トップページ | 美容室★デビュー »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48953582

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« お友達の影響で | トップページ | 美容室★デビュー »