« Little Kid's Dance | トップページ | パン教室 »

IKEAでお買い物

昼間、3人でIKEA(港北店)に行ってきました。
(田園調布駅から無料バスを利用しましたbus)

IKEAに着いて、とりあえずランチをして、
その後、お買い物をしました。
(ちびすけのおもちゃをしまう家具や小物を買ったの)

買い物の後は、お約束(?)のソフトクリームとホットドッグを食べて、
午後5時45分発の無料バスで田園調布駅に戻ったんだけど、
ちょうどバスが混む時間だったのか、
帰るお客さんでいっぱいだったけど、
何とか子連れでも迷惑にならずに済んだので良かったですhappy01

|

« Little Kid's Dance | トップページ | パン教室 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48947401

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでお買い物:

« Little Kid's Dance | トップページ | パン教室 »