« 習い事をお休みしました | トップページ | 横浜にお出かけ »

お義母さんが遊びに来ました

今日はお義母さんが1泊で遊びに来ましたhappy01

お昼前頃に来て、ランチは宅配ピザを頼んだんだけど、
ちびすけも美味しそうにぱくぱくと食べていました。

ま、ほとんど耳のところだったけどねcatface

夕方にはお散歩を兼ねて、3人でお買い物に行ったり、
夜までたっぷりおばあちゃんに遊んでもらったりと、
今日は大満足のちびすけなのでしたup

|

« 習い事をお休みしました | トップページ | 横浜にお出かけ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48867579

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さんが遊びに来ました:

« 習い事をお休みしました | トップページ | 横浜にお出かけ »