« 念のため、病院へ | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »

習い事をお休みしました

近所のカルチャーセンターで開講されている、
『Baby Dance』教室にずっと通ってきたけど、
最近は“Baby”でもなくなってきたので、
今日からひとつ上のクラスの、
『Little Kid's Dance』教室に通うことになりました。

…が、昨日病院で先生に、
「安静にしていて下さい」と言われてしまったので、
本当は行きたかったんだけど、
お休みすることにしましたweep

あ~あ、クラス替えの初日だったのになぁ~。
残念down

|

« 念のため、病院へ | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48860252

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事をお休みしました:

« 念のため、病院へ | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »