« 歯の健康教室 | トップページ | 「ばっぶー」 »

自由が丘にお出かけ

育児をパパたちにお願いして、
午後、お友達のママさんと自由が丘にお出かけしましたfoot

まず、『Francfranc』と『GAP』に行って、
お買い物をしたんだけど、
『GAP』では子どもたちにお揃いのデニムパンツを買いましたdenim
とっても可愛いのheart

そして買い物の後は、本日のメインでもある、
焼き肉を食べに行きました。

前にも行ったことのある、
漢江』というお店で食べたんだけど、
ああ~、相変わらず美味しかったわ~note

ネギと一緒に食べる牛タン塩が最高なのよねshine

焼き肉を堪能した後は『ルピシア』でお茶をして(焼き肉をたっぷり食べたというのに、その上ケーキまで食べちゃいましたcoldsweats01)、
それから帰りました。

また今度、女子だけで食事しようね~。

|

« 歯の健康教室 | トップページ | 「ばっぶー」 »

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48890763

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘にお出かけ:

« 歯の健康教室 | トップページ | 「ばっぶー」 »