« お薬たっぷり | トップページ | 妊婦健診 »

お友達の影響で

今日はお友達のママさんが遊びに来ました。

ランチは『釜寅』の釜飯にして、
子どもたちも一緒に食べましたrestaurant

そしてそこで、ちびすけにひとつの成長がsign01

お友達の子(同じ月齢)は、
既に上手にスプーンでご飯を食べていて、
でもちびすけはまだあんまり得意じゃなかったんだけど、
お友達を見て影響を受けたのか、
一人でスプーンで食べられるようになったのですsign03

突然の出来事ですshine

やっぱり、子どもは子どもから教わるのが一番いいのかな?

いや~、本当にありがとうheart04って感じですhappy01

そしていっぱい話した後、
お友達は午後5時半過ぎに帰っていきました。

|

« お薬たっぷり | トップページ | 妊婦健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48951843

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の影響で:

« お薬たっぷり | トップページ | 妊婦健診 »