« おばあちゃんとのお別れ<2日目> | トップページ | 習い事をお休みしました »

念のため、病院へ

昨夜に引き続き、朝から体調が悪かったため、
夫に午後半休を取ってもらって、帰ってきてもらいました。

お腹の赤ちゃんが心配だったため、
病院に電話して状況を説明してみたところ、
「それでは来て下さい」とのことだったので、
夫にちびすけをお願いして、
私一人で病院に行ってきましたhospital

とりあえず赤ちゃんは元気ということで、
ホッとしましたhappy01

ただ、「安静にしていて下さいね。でも、できれば入院して頂くのがいいんだけどね」と先生に言われてしまいました。

入院なんて言われたのは、
ちびすけを妊娠していたときも含めて初めてだったので、
ちょっとビックリしたけど、
「上の子がいるので、なかなか難しいところがあります…」
と伝えたら、今日のところは入院は無しになり、
とりあえず張り止めの薬だけ処方してもらいました。

ホント、妊婦に無理は禁物だわ~sweat01

|

« おばあちゃんとのお別れ<2日目> | トップページ | 習い事をお休みしました »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48828959

この記事へのトラックバック一覧です: 念のため、病院へ:

« おばあちゃんとのお別れ<2日目> | トップページ | 習い事をお休みしました »