« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | お花見 »

横浜にお出かけ

朝、夫を会社に送り出した後、少しだけのんびり過ごして、
午前11時頃、3人で横浜までお出かけしましたfoot

最初に高島屋のレストランでランチして、
その後、お義母さんにちびすけの物(洋服、甚平、長靴、サンダル)を買って頂いてしまいました。

ああっ、こんなに色々と、
本当に嬉しい限りです~~~heart04

そして買い物の後は、それぞれ帰る予定だったんだけど、
私の荷物を見てお義母さんが、
「荷物が多くて大変そうだから、いったん家まで送ってあげるわよ」
と言ってくれて、再びうちの方まで来てくれたのでした。

将来、私もこういう姑になろうsign01
と思ったのは、言うまでもありません。

ただ、わざわざ玄関先まで来てもらうのは申し訳なかったので、
駅の改札で失礼することにしました。

…が、この後がもう大変で、
おばあちゃんとバイバイするのが寂しくて、
ちびすけが駅で大泣きしちゃったのでしたsweat01

あれはおばあちゃん冥利に尽きるよなーと思いました。

ぜひまた遊びに来て下さいねwink

|

« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | お花見 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48867789

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜にお出かけ:

« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | お花見 »