« 妊婦健診 | トップページ | 水族館★デビュー »

美容室★デビュー

妊婦健診の後は、
夫が「髪をカットしに行きたい」と言うので、
一緒に行きつけの美容室に行きましたhairsalon
(夫と私は同じ美容室に行っていますhappy01)

そしてついでに、ちびすけの髪もカットしてもらうことにしました。

そうです、ついに美容室デビューですshine

しかもラッキーなことに、
いつも私を担当してくれているSさんがカットしてくれることになり(Sさんを指名すると、本来は別料金を払うんだけど、今回は基本料金のみでいいと言ってくれたのup)、
さぞかしちびすけも格好よくなるんだろうと、
期待していました。

…が、診察か何かを受けると思ったのか、
イスに座らせた瞬間、ここでも大泣き。。。sweat02

クロスも付けさせてもらえず、
結局、私が立って抱っこしたままカットしてもらうことに…。

当然のことながら、
私もちびすけも髪の毛まみれになってしまいましたcoldsweats01

でも、カットできたのはサイドと後ろだけで、
そこでちびすけの限界が来たため、
前髪はカットすることができませんでした。

それでもさすがはSさん、
カットしてもらったところはバッチリ決まりましたup

他のお客様にも迷惑をかけてしまった美容室デビュー。
次回はもう少し大きくなってから連れてこようかな?

|

« 妊婦健診 | トップページ | 水族館★デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48978635

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室★デビュー:

« 妊婦健診 | トップページ | 水族館★デビュー »