« 松戸に行ってきました | トップページ | 胎動? »

夫は日立に、私は実家に

今日は夫のおばあちゃん(父方)の四十九日の法要が茨城(日立市)でありました。

ただ今回は、私とちびすけは欠席させてもらい、
代表で夫だけ行くことにしました。
(朝、義父母がマンションの下まで車で迎えに来てくれましたcar)

そして私とちびすけは、と言うと、
二人でずっと家にいるのも暇なので、
私の実家へ遊びに行くことにhappy01

両親に途中まで車で迎えに来てもらい、
ファミレスでランチを食べてから、家に行きました。

ちびすけは絶好調で遊んでいましたup

お父さんとちびすけ、そして私の3人で実家近くの川沿いに散歩に行ったりもして、とっても楽しかったですnote

20100509
お散歩中、何かを真剣に見つめるちびすけ

今日は実家で夕飯は食べずに、
帰りは実家の最寄り駅まで車で送ってもらいました。

また孫の顔を見せに来るからね~good


…ちなみに、夫の方が先に帰ってきてましたcoldsweats01

|

« 松戸に行ってきました | トップページ | 胎動? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49038680

この記事へのトラックバック一覧です: 夫は日立に、私は実家に:

« 松戸に行ってきました | トップページ | 胎動? »