« 家族でお出かけ | トップページ | 「かんか~い♪」 »

赤ちゃんに会いに行ってきました

4月20日にお友達のママさんが二人目の赤ちゃんを出産したということで、午後、他のママさんたち(3組)と一緒に、会いに行ってきましたhappy01

赤ちゃん、とっても可愛かったわ~heart04
何だかふわふわしていました。

しかも、全然物怖じせず、
私たちが周りでどんなに騒いでいても、
スヤスヤと寝ているのでしたsleepy

す、素晴らしいsign01
やっぱり二人目は肝が据わっているのかしら??

みんなでいっぱい話をして、
そして夕方6時頃に帰りました。


…それにしても、4月20日に出産したばかりで、
こんなにすぐお会いできるとは思いませんでしたわ。。。

さすがはNちゃんcatface

|

« 家族でお出かけ | トップページ | 「かんか~い♪」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供が二人いる生活に徐々に慣れてきて・・・
あぁまた産みたいとすでに思っている私です。

赤ちゃんが育つ姿を見れるのも幸せだけど、お兄ちゃんがどんどんお兄ちゃんらしくなっていく姿も嬉しいね♪♪♪

ってとりあえず初コメントさせていただきました~
いつも読んでるよ!

投稿: Nちゃんです。 | 2010年8月17日 (火) 22時42分

Nちゃん、初コメありがと~note

確かにそうだよね、赤ちゃんの成長も楽しみだけど、
上の子がどんどんお兄ちゃんらしくなっていく姿も嬉しいものだよね。

うちのちびすけは一体どんなお兄ちゃんになるんでしょ?

とりあえずは、産前産後をNちゃんのようにアグレッシブに動けるように頑張りま~す(笑)

投稿: のびりん | 2010年8月18日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49127018

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんに会いに行ってきました:

« 家族でお出かけ | トップページ | 「かんか~い♪」 »