« 妊婦健診 | トップページ | ミミズ!! »

中華街でランチ

妊婦健診の後は駅で夫とちびすけと待ち合わせして、
横浜中華街へランチをしに行きましたtrain

中華街に行きたいと、
ず~っと思っていたのよね。

今日は平日だし、そんなに混んでいないかな?
なんて思っていたけど、
修学旅行生やら観光客やらで、めちゃくちゃ混んでいました。

すごいのね、中華街って…。

今日は『鵬天閣』という、
オーダー式食べ放題のお店に行ったんだけど、
なかなか美味しかったですhappy01

妊婦の私は体重増加を気にしなくちゃいけないんだけど、
かなり食べてしまいました。。。
(ちなみに、ちびすけもかなり食べていましたcoldsweats01)

ランチの後は中華街を少しぶらぶらして、
その後、横浜にも少し寄ってから帰りました。

|

« 妊婦健診 | トップページ | ミミズ!! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49138881

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街でランチ:

« 妊婦健診 | トップページ | ミミズ!! »