« ミルクさん、今までありがとう | トップページ | 松戸に行ってきました »

内科に行ってきました

私の鼻風邪がかなり悪化し、
とっても苦しくなってしまったので、
お義母さんに来てもらって、ちびすけのことをお願いして、
私は内科に行ってきましたhospital
(ちなみに、私にうつしたせいか、ちびすけはすっかり治りましたgawk)

でもまあ、妊娠中にできる処置は限られているので、
とりあえずは妊娠中でも飲めるという、
『香蘇散』という漢方薬を処方してもらいました。

あー、妊娠中ってこういうとき辛いよねー。
耐えるしかないよねー。

|

« ミルクさん、今までありがとう | トップページ | 松戸に行ってきました »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49004722

この記事へのトラックバック一覧です: 内科に行ってきました:

« ミルクさん、今までありがとう | トップページ | 松戸に行ってきました »