« ちびすけと二人でお出かけ | トップページ | ミルクさん、今までありがとう »

小田原に日帰り旅行

GWも最終日。

せっかくだから、どこかにお出かけしようsign01ということで、
電車で小田原まで日帰り旅行に行ってきましたtrain

私の鼻の調子はかなり悪かったけど(鼻水&鼻づまり&涙目sweat01)、
頑張りました。

小田原に着いてから、まず洋食屋さんでランチをして(せっかく小田原に来たんだから、海鮮もののお店に入れば良かったんだけど、今日の夕飯はお寿司にしようと決めていたので、やめたのでした)、
その後、小田原城に行きました。

ちびすけに初めてのお城を見せてあげようnoteと思ったんだけど、
小田原城に着いて早々、
当の本人はベビーカーでお昼寝されたという。。。

起きていたら中まで入ろうと思ったけど、
仕方がないので、外観だけ見て、
小田原城を後にしました。

20100505
小田原城。中にも入りたかったな…

特に何をする訳でもなく、
のんびりお散歩って感じの日帰り旅行だったけど、
今日はお天気も良くて暖かかったので、
とてもいい気分転換になりましたhappy01

また今度、みんなでどこかに行こうねnote

|

« ちびすけと二人でお出かけ | トップページ | ミルクさん、今までありがとう »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49000944

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原に日帰り旅行:

« ちびすけと二人でお出かけ | トップページ | ミルクさん、今までありがとう »