« 赤ちゃんに会いに行ってきました | トップページ | お好み焼きパーティー »

「かんか~い♪」

大人たちが「かんぱ~いnote」と言って、
グラスをコチンッとするのを見ているんだろうね。

ちびすけも最近、
むやみやたらと乾杯したがりますcoldsweats01

ひと口飲む度にやらされる乾杯。

一応、笑顔で付き合っているけど、
少々しつこ過ぎやしませんかい?

しかも一丁前に、ちびすけも「かんか~いnote」と言いながら、
コップなりストローボトルなりを差し出してきます。

ううっ、これがまあ、けっこう可愛いんだけどさっhappy02

|

« 赤ちゃんに会いに行ってきました | トップページ | お好み焼きパーティー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49127589

この記事へのトラックバック一覧です: 「かんか~い♪」:

« 赤ちゃんに会いに行ってきました | トップページ | お好み焼きパーティー »