« 内科に行ってきました | トップページ | 夫は日立に、私は実家に »

松戸に行ってきました

今日は夫のおばあちゃん(母方)の七回忌の法要があり、
3人で松戸にある増長院というところに行ってきました。

…が、こういう独特な雰囲気がやっぱりダメなのか、
4月に出席したお葬式のときと同様、
ちびすけは祭壇のある部屋に入ることを嫌がり(というか大泣きsweat01)、
結局、夫が外に連れ出すハメになって、
夫は全く参列することができなかったのでありました…。

パパ、お疲れ様でした。。。

法要の後は、
松戸駅の近くにあるお寿司屋さんでみんなで食事をして、
ちびすけもモリモリと食べたのでしたwink
(特に、ゴマ豆腐と厚焼き玉子がお気に入りでしたnote)

そして食事の後は解散となり、
各自、帰路についたのでしたfoot

|

« 内科に行ってきました | トップページ | 夫は日立に、私は実家に »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49038432

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸に行ってきました:

« 内科に行ってきました | トップページ | 夫は日立に、私は実家に »