« 「かんか~い♪」 | トップページ | サンダル★デビュー »

お好み焼きパーティー

今日はお友達ファミリーが遊びに来ましたhappy01

とりあえずは、午後2時半過ぎに待ち合わせして、
私と友達はお茶をしにスタバへ行き、
パパと子どもたちは電車を見に、お散歩に行きましたfoot

はぁ~、久しぶりの子ども抜きでのお茶、癒されましたわ~shine

でも、お茶は1時間くらいで切り上げて(1時間で十分だって?)、
パパたちと合流してスーパーへ買い物に行き、
うちでお好み焼きパーティーを始めたのでしたbeer

本日のメニューは豚玉明太子チーズ

どちらもめちゃくちゃ美味しかったですhappy02
家で作るお好み焼きもサイコーだよねsign01

子どもたちもパクパク食べていました。

そして、お腹もいっぱいになって満足した夜9時半過ぎ、
お友達ファミリーは帰っていきました。

今度は外で食事しようね~なんて言っていたのでしたwink

|

« 「かんか~い♪」 | トップページ | サンダル★デビュー »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49129281

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きパーティー:

« 「かんか~い♪」 | トップページ | サンダル★デビュー »