« ☆祝☆ コップ飲み | トップページ | 家族でお出かけ »

予防接種(ポリオ)

午後2時頃、ポリオ(2回目)の予防接種を受けるため、
区役所に行ってきました。

混んでいる中、
妊婦の私がちびすけの相手をするのも大変かな?と思い、
お義母さんにも付き合ってもらったんだけど、
予想に反して意外と空いていたので、
ちょっとビックリしました。

1回目の接種のときはめちゃくちゃ混んでいたのに…。

ポリオの予防接種は、
スポイトで口の中に甘い液を垂らすだけなんだけど、
ちびすけは注射と勘違いしたのか、
途中からグズってましたcoldsweats01
何とか無事に終わったけどね。

予防接種の後は、
お義母さんと一緒に家まで帰ってきて、
今日のお礼に買ったケーキでお茶をしてcake
そして午後4時頃にお義母さんは帰っていきました。

今日は色々と、本当にありがとうございました~heart04

|

« ☆祝☆ コップ飲み | トップページ | 家族でお出かけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49075063

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(ポリオ):

« ☆祝☆ コップ飲み | トップページ | 家族でお出かけ »