« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | 予防接種(ポリオ) »

☆祝☆ コップ飲み

ちびすけが、いつの間にかコップ飲みができるようになってましたsign01

びっくりsign03

私が耳鼻咽喉科に行っている間に、
お義母さんがちびすけにコップで牛乳を飲ませたらしいんだけど、
「一人で飲んでたわよ~」って…。

「え~~っsign02」と思って、
昼食を食べるときにもう一度やらせてみたんだけど、
本当にそのとおり、
ちゃんと両手でコップを持って飲んでいました。
(たまに数滴、こぼしてはいたけどね)

以前、コップ飲みを練習させていたけれど、
なかなか上手くならず、
練習することを少し遠ざけてしまっていたんだけど、
まさか、自ら習得していたとはねcatface

親はなくとも子は育つ、ってやつかしら?

|

« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | 予防接種(ポリオ) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49074918

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ コップ飲み:

« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | 予防接種(ポリオ) »