« 多摩川でランチ | トップページ | 小田原に日帰り旅行 »

ちびすけと二人でお出かけ

GWだけど、夫は仕事でした。

ちなみに昨日も仕事で、
GWに二日連続で家にちびすけとこもっているのもなぁ…と思い、
二人でセンター北までお出かけすることにしましたtrain

ミスドでランチを食べた後、
モザイクモールとノースポート・モールをぶらぶらして、
お買い物をして帰りました。

まあ、周りは家族連れとかが多くて、
何となく自分たちは寂しかったけどねsweat01


…ちなみにワタクシ、ちびすけに鼻風邪をうつされたようですsweat02
鼻の調子が悪くなってしまいました。。。

|

« 多摩川でランチ | トップページ | 小田原に日帰り旅行 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/48996547

この記事へのトラックバック一覧です: ちびすけと二人でお出かけ:

« 多摩川でランチ | トップページ | 小田原に日帰り旅行 »