« パン教室 | トップページ | 妊婦健診 »

ご機嫌ななめ

今日は『Kids English サークル』の日だったんだけど、
終わった後、みんなで近所のファミレスに行き、ランチをしましたrestaurant

…が、今日のちびすけはご機嫌ななめだったようで、
途中から泣きまくっていたのでしたsweat01
こんなこと、最近では珍しいんだけどね。。。

外に連れ出して気分転換させたり、
みんなにもあやしてもらったりしたんだけど、
なかなか機嫌は直らず、
ゆっくり食事もできなくて、
ちょっと大変だったのでしたsweat02

他の子はみんな、お子様ランチを頼んでもらったのに、
ちびすけだけ私のご飯を取り分ける感じにしたから、
もしかして、それが嫌だったのかなぁ?

もしそうだったとしたら、ご、ごめんよ。。。

|

« パン教室 | トップページ | 妊婦健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49136253

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ななめ:

« パン教室 | トップページ | 妊婦健診 »