« 結婚記念日 | トップページ | 『ナチュラ』はやっぱり美味しいね♪ »

ディズニーランドに行ってきました

結婚記念日のお祝いイベント~heart04

ということで、今日は夫に一日休んでもらって、
3人で東京ディズニーランドに行ってきましたnote

ちびすけ、ディズニーリゾートデビューですwink

でも、ちんたら支度をしていたら家を出るのが遅くなってしまい、
ディズニーランドに到着したときには11時を過ぎていましたcoldsweats01

20100611
ちびすけ、初めてディズニーランドの地に立つ

とりあえずは少しだけパーク内を散歩して、
その後、ランチをするため、
東京ディズニーランドホテルに入っている、
『シャーウッドガーデン・レストラン』という、
ビュッフェレストランに行きましたrestaurant

お料理の味はまずまず美味しかったです。
でも、ちびすけはほとんどパンしか食べてなかったけどねcoldsweats01
(あ、エビフライは3本くらい食べてたな)

ランチの後はディズニーランド内に戻って、
アトラクションにいくつか乗りました。

とは言っても、まあ、何せ妊婦と幼児がいるもので、
乗れるアトラクションなんて限られていたけどね。

ちなみに乗ったのは、
『イッツ・ア・スモールワールド』と『ジャングルクルーズ』と『カリブの海賊』です。
あと、夫は一人で『スペース・マウンテン』に乗りました。

今日は平日だから空いているかな?
なんて甘く考えていたけど、
何だか平日でもめちゃ混みで、
人気のアトラクションなんかは普通に2~3時間待ちになっているのでした。

一体、いつ来れば空いているんだいsign02

そしてパーク内をぶらぶらした後、
ちびすけが疲れてもいけないしね、ということで、
夕方6時半過ぎにはディズニーランドを後にしたのでした。

以前は、必ず年に1回はランドかシーに行っていたんだけど(お酒が飲めるので、主にシー)、
ちびすけを妊娠していたときから来ていなかったので、
今日は約3年ぶりだったんだけど、
本当に楽しかったですhappy01

子どもと一緒にアトラクションを楽しむのはもう少し先になりそうだけど、
また今度、家族で来たいと思います。

今度はディズニーシーに行って、
お酒をたらふく飲むぞーーーsign01

|

« 結婚記念日 | トップページ | 『ナチュラ』はやっぱり美味しいね♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49199925

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドに行ってきました:

« 結婚記念日 | トップページ | 『ナチュラ』はやっぱり美味しいね♪ »