« ディズニーランドに行ってきました | トップページ | パン教室 »

『ナチュラ』はやっぱり美味しいね♪

以前、ママ飲み部で行った、
新丸子にある『ナチュラ』というお店。

その『ナチュラ』が、
6月10日に武蔵小杉にもオープンしたということで、
すっかり『ナチュラ』のファンになってしまった私は、
夫とちびすけと一緒に、
さっそく食事をしに行ってきたのでしたrestaurant

ただ、相変わらず予約はできないので、
開店時間の午後5時より少し前に店先に並んで、
先着順で入りました。

私たちよりも先に並んでいる人たちがけっこういたので、
大丈夫かしら…?と、心配になったけど、
何とか入れたので良かったですup

お料理は新丸子店と同様に美味しくて、
絶対にまた来ようsign01と思いましたhappy01

ただ今日は、オープンしたばかりということもあってか、
何となくざわついた感じで、
落ち着いて食事ができなかったので、
それがちょっと残念でしたdespair

混んでいたから2時間制だったしね。

もう少し経てば落ち着くかな?

|

« ディズニーランドに行ってきました | トップページ | パン教室 »

グルメ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

うぅぅぅん、うちの目の前なので大変気になっているんだけど、
狭そうだから子連れは無理かと思っていた・・・
行ったんだね、子連れどう?
今でもまだ行列できてる時あるよ。すごい人気だなぁ~

投稿: 二児の母(N) | 2010年8月25日 (水) 14時39分

『ナチュラ』はお薦めのレストランよup

確かに店内はちょっと狭いけど、下のおチビちゃんを抱っこなりおんぶなりして食事すれば、何とかなるかも?
お兄ちゃんの方は普通に座らせて大丈夫そうだもんね。
ただ、子連れで並ぶのは大変かもなので、それはパパさんにお任せした方がいいかも。。。?

バーニャカウダが美味しいよnote
行ったらぜひ食べてみてsign01

投稿: のびりん | 2010年8月26日 (木) 13時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« ディズニーランドに行ってきました | トップページ | パン教室 »