« ミミズ!! | トップページ | 戌の日 »

どこに隠そう?

ちびすけがついに、ダイニングテーブルのイスに一人で上れるようになってしまいましたsweat01

今までは、
危ない物をテーブルの上に避難させていたりしたんだけど、
これからはそれも通用しなくなってしまうのね。。。

親と子の知恵比べって感じだわcoldsweats01

あと、部屋のドアも開けられるようになってしまいました。

テーブルと同様、
今までは、触られたくない物を別の部屋に隠して、
ドアを閉めて入れないようにしていたんだけど、
自分で開けられるようになっちゃったら、
これも意味がなくなるよね。。。

あ~、これからは一体どこに隠せばいいんだろう~~?sweat01

|

« ミミズ!! | トップページ | 戌の日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49170235

この記事へのトラックバック一覧です: どこに隠そう?:

« ミミズ!! | トップページ | 戌の日 »