« 中華街でランチ | トップページ | どこに隠そう? »

ミミズ!!

昨日からちびすけが咳をするときがあるので、
念のため、かかりつけの小児科に行き、
シロップ薬を処方してもらいました。

その帰りに、家の近くの公園でちびすけを遊ばせていたら、
知り合いのママさん3人が次々と公園にやって来て、
お友達の登場にちびすけも嬉しそうにするのでしたwink

そんなちびすけを自由に遊ばせて、
私は一人のママさんとぺちゃくちゃ喋っていたんだけど、
突然、少し離れたところにいた別のママさんから悲鳴がsign01

何事かと、近寄って話を聞いてみると、
なんと、ちびすけがどこかからミミズを拾ってきて、
彼女の足もとに転がしたというではありませんかsign03

げげげっsign01
どうしてそんなものを~~~sweat01

ま、まあね、ちびすけにしてみれば、
ミミズなんて分かるはずもなく、
木の枝くらいの感覚で持ってきたんだよね、きっと。。。

ちなみに、ミミズはお亡くなりになったばかりのようで、
まだ生っぽかったのでした。。。
(おえっsweat02)

男の子だし、
きっとこれからもっと虫やら何やらを捕まえてくるんだろうなぁ。。。

ああ…、母は耐えなければ…。
(でも、虫は怖いっsweat01)

|

« 中華街でランチ | トップページ | どこに隠そう? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49161875

この記事へのトラックバック一覧です: ミミズ!!:

« 中華街でランチ | トップページ | どこに隠そう? »