« パン教室 | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »

電車とバスの博物館

今日はお友達のママさん(3組)と一緒に、
宮崎台にある『電車とバスの博物館』に行ってきました。

ここは東急電鉄が運営しているんだけど、
入場料が100円と激安ながら、
中はしっかりと造られていて、
これで100円かぁ~と、感激しましたhappy02

ちびすけは特に、
『パノラマシアター(HOゲージ模型)』に見入ってましたtrain

今度は夫も連れてきてあげようかなup

博物館の後は、みんなで溝口の丸井に入っている『バケット』というレストランでランチしたり、
おもちゃ売り場で子どもたちを楽しませたりしてから帰りました。

また今度、ぜひこの博物館には行きたいわ~shine

|

« パン教室 | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49247528

この記事へのトラックバック一覧です: 電車とバスの博物館:

« パン教室 | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »