« 妊婦健診 | トップページ | 友達の家に遊びに行ってきました »

お買い物&ディナー

午後、3人でお出かけしましたfoot

まず、銀座の『BURBERRY』に行って、
夫と私の洋服を買いました。
(夫:シャツとジーンズ  私:カットソー)
まあ、何となく衝動買いしてしまった感じではあるけどねcoldsweats01

あと、これが『BURBERRY』に来た本当の目的って感じなんだけど、
ペアウォッチを買いましたwatch

これは、新婚当時から私が、
「結婚5周年を迎えた暁には、BURBERRYのペアウォッチを買いたい」
という夢を持っていたこともあり、
今年がその5周年にあたるので、
購入することにしたのでした。

ベルトの部分は違うけど、
文字盤のところはお揃いですnote

20100626
左:私  右:夫

そして買い物の後は、
夫が私の誕生日祝いをしてくれるということで、
武蔵新城にある、
コアン・ド・ルー』というフレンチレストランに行きました。
ここのフレンチ、美味しいんだよね~note

今日のコース料理もとっても美味しかったですhappy01

ちびすけも比較的大人しくしていてくれて、
主にパンを黙々と食べていました。

ちなみに、お店の方のご好意で、
ちびすけにヴィシソワーズスープとプリンをサービスして頂きました。

本当にありがとうございますheart04

特にプリンがお気に入りだったようで、
ちびすけはあっという間に完食していました。

お店の方も、
「あら~、もう食べちゃったの~?」
と、驚いていました。
あははっcoldsweats01

食事の後は、
新婚当時に住んでいた武蔵新城の町をぶらぶらして、
少し思い出に耽ったりしながら帰りました。

|

« 妊婦健診 | トップページ | 友達の家に遊びに行ってきました »

グルメ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49304810

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物&ディナー:

« 妊婦健診 | トップページ | 友達の家に遊びに行ってきました »