« どこに隠そう? | トップページ | お菓子教室 »

戌の日

今日は戌の日(友引)~note

ということで、お昼頃、
3人で水天宮に行ってきましたdog

…が、中に入るのに入場制限されていて、
長蛇の列ができていました。

警備の方に聞いたところ、「3時間待ちです」とのことで、
ひょえ~sweat01ってな感じでした。

とりあえず先にランチをして、
その後、もう一度様子を見に行こうsign01ということになり、
近くのジョナサンへ。
まあ、こちらのジョナサンもかなり混んでいて、
入るまでにかなり並んだけどねsweat02

そしてランチを終えて、
再び水天宮の様子を見に行ってみると、
おや?と思えるほど、
並んでいる人が少なくなっていました。

またまた警備の方に聞いてみると、
「10分くらいで入れますよ」とのお返事が。

さっきの3時間待ちは一体何だったんでしょsign02

とりあえずは良かった良かったupということで中に入り、
参拝したり、犬の銅像を触りまくったりしてきました。

20100605
犬の銅像を触りまくる私。それに付き合わされるちびすけ

ただ、めちゃくちゃ混んでいたので安産祈願はしてもらわず、
安産の御守りだけ買いました。

どうかどうか、無事に出産できますよ~にsign01


そして、水天宮の後は銀座に行き、
洋服などを買って帰りました。
(遅ればせながら、『FOREVER21』と『H&M』に行ってきました)

|

« どこに隠そう? | トップページ | お菓子教室 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49171508

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日:

« どこに隠そう? | トップページ | お菓子教室 »