« 『みりん』が当たりました | トップページ | パン教室 »

食欲 > 睡眠欲

午後、3人で私の実家へ遊びに行ってきました。

家でのんびり過ごした後、
夕飯を食べるため、みんなで『濱町』というレストランへrestaurant

お店に着いた直後のちびすけは、
眠くて眠くてグズグズで、
私の腕の中で寝ちゃったりもしたんだけど、
お子様ランチが運ばれてくる頃には、
何故だかシャキッと目が覚めて、元気になっているのでした。

さすがは食欲旺盛なわが子だわ。。。coldsweats01

そして食事の後は、そこで解散して帰りました。

|

« 『みりん』が当たりました | トップページ | パン教室 »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49256430

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲 > 睡眠欲:

« 『みりん』が当たりました | トップページ | パン教室 »