« 変なところに繊細? | トップページ | パン教室 »

夫の実家へ遊びに行ってきました

先日、お義父さんがちびすけに会いたがっている、
という情報が入ったので(笑)、
お昼頃、夫の実家へ遊びに行ってきましたfoot

お昼ご飯にそうめんを出してくれて、
何だかとっても美味しかったですnote
夏はやっぱりそうめんよね~。

その後は、お義父さんと夫とちびすけでお散歩に行ったり(でも、ちびすけが帰り道の途中で寝てしまったようで、ずっと抱っこして帰ってきた夫は、可哀想なくらい汗びっしょりになってました。そして、抱っこされていたちびすけも汗びっしょりになってました)、
その間、私は実家でゴロゴロと休ませてもらったりして(何という、神経の図太い嫁…coldsweats01)、
そして、夕飯をご馳走になってから帰りました。

ちびすけに動きが出てきて、
おじいちゃんとしては、
最近それがとっても可愛く思えるみたいですwink

|

« 変なところに繊細? | トップページ | パン教室 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49527364

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の実家へ遊びに行ってきました:

« 変なところに繊細? | トップページ | パン教室 »