« 選挙&美容室 | トップページ | 夫は合宿へ »

☆祝☆ 2歳になりました♪

ちびすけ、2歳のお誕生日おめでと~~~うheart04

ここまで大きな病気もせずにスクスクと育ってくれて、
本当に母は感無量ですsign01

ちびすけの笑顔も泣いた顔も、そして怒った顔も、
どれも全てが私たちの宝物です。

これからも頑張って大きくなってね。
そして、一緒に楽しいことを発見していこうねhappy01

とりあえず今日は平日なので、
特にイベントはなかったんだけど、
夫が頑張って夜7時頃に帰ってきてくれたので、
夕飯にみんなでちびすけの大好きなハンバーグを食べ、
ケーキも食べ、
そしてプレゼントを渡しましたpresent

20100712_01
お祝いのケーキ

20100712_02
ローソクを点けたらこんな感じ

当然のことながら、
ちびすけはまだ誕生日というものを理解していないので、
「何でこんなに新しいおもちゃを貰えるの~?」
と言わんばかりに、とっても不思議がっていましたsmile

今年のプレゼントは、
『2カラーせんせい』と『アンパンマンはじめてのパソコン』。

密かに息子を理系にしたいと企んでいるので(笑)、
パソコンを渡してみることにしました。
(おもちゃだけどね)

楽しく遊んでくれるといいなnote

20100712_03
『2カラーせんせい』

20100712_04
『アンパンマンはじめてのパソコン』

20100712_05
開けるとこんな感じ

|

« 選挙&美容室 | トップページ | 夫は合宿へ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49380235

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ 2歳になりました♪:

« 選挙&美容室 | トップページ | 夫は合宿へ »