« 妊婦健診 | トップページ | 夫の実家へ遊びに行ってきました »

変なところに繊細?

ちびすけの左脚のスネ部分に、
蚊に刺された痕があるんだけど、
どうやらそれがかなり気になる…というか、嫌みたいで、
ズボンをめくってその部分を確認しては、
「ふえぇぇぇんっsweat01」と、私に泣きつくのでした。

おそらく、
「ボクの脚が変になっちゃったよぉsweat01
とでも訴えているのでしょう。。。

それを20分に1回くらいやられるので、
少々面倒くさい感じではありました。
ははっcoldsweats01

「大丈夫だよ、変になんかなってないよ。すぐに治るよ」
と、なだめるんだけど、
そういうことを理解するのはまだ難しいみたいね。

|

« 妊婦健診 | トップページ | 夫の実家へ遊びに行ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49521553

この記事へのトラックバック一覧です: 変なところに繊細?:

« 妊婦健診 | トップページ | 夫の実家へ遊びに行ってきました »