« 妊婦健診 | トップページ | ☆祝☆ 2歳になりました♪ »

選挙&美容室

お昼前頃、参議院選挙投票のため、
3人で投票会場まで行ってきましたfoot

投票を終えて会場から出ると、
神奈川新聞の記者の方に声をかけられて、
出口調査に協力することにpencil

夫じゃなくて私に、ということだったので、
私一人で答えました。

でも、出口調査が終わった後、夫に、
「ちょっとぺらぺら喋り過ぎだったんじゃない?」
と、突っ込まれたけどねsweat01

まあ、確かに、私が日頃感じている不満や疑問まで、
記者の方にぶつけていた感もあるけどさ。。。coldsweats01

そして、その後はランチをしたり買い物をしたりして過ごし、
午後2時から美容室の予約を入れていたので、
2人とは別れて、私は美容室に向かいました。

今日もショートカット(ショートボブ)でお願いして、
何だかすっきりさっぱりしたのでしたup

|

« 妊婦健診 | トップページ | ☆祝☆ 2歳になりました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49379557

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙&美容室:

« 妊婦健診 | トップページ | ☆祝☆ 2歳になりました♪ »