« 二人目はたくましく育つ!? | トップページ | 変なところに繊細? »

妊婦健診

今日は妊婦健診のため、病院に行ってきましたhospital
(妊娠週数は27w5d)

今日はお義母さんに朝9時に来てもらって、
ちびすけのことをお願いしてから行きました。

今日もいつものようにS先生で予約を入れていたんだけど、
1時間以上待っても呼ばれないので、受付で聞いてみたら、
「あと5、6番目ですね」とのことだったので、
引き続き待っていたんだけど、
更に1時間待っても呼ばれず。。。sweat02

そしたら、そのうちS先生がスタッフ専用のドアから出てきて、
そのままどこかに行ってしまい、
あれ…?と思っていたら、
「S先生は緊急オペが入ってしまい、診察ができなくなってしまいました。他の先生に切り替えて対応させて頂きます」
とのアナウンスが…karaoke

こんなに待たされたのに、
結局S先生じゃないのぉ~?sweat01と思ったけど、
まあ、緊急オペじゃ仕方がないよね。

代わりに女性の先生に診てもらいました。

赤ちゃんは1243gになっていて(前回からだいぶ大きくなったよね)、
順調とのことでした。
良かったnote

ただ、長いすに長時間座って待っていたことに疲れてしまったのか、
病院を出る頃には体調が悪くなってしまいましたsad

しかも、今日はめちゃくちゃ暑かったので、
更に体調が悪化って感じでしたsweat02

家に着いたときにはヘロヘロで、
でも、ちびすけの相手はお義母さんがしてくれたので、
かなり助かりました。

ありがとうございましたhappy01

|

« 二人目はたくましく育つ!? | トップページ | 変なところに繊細? »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49506841

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« 二人目はたくましく育つ!? | トップページ | 変なところに繊細? »