« 『メリーズパンツLサイズ』が当たりました | トップページ | 選挙&美容室 »

妊婦健診

今日は妊婦健診のため、病院に行ってきましたhospital
(妊娠週数は25w5d)

夫が午前半休を取ってくれて、
ちびすけと一緒にお留守番していてくれました。

早いもので、月いちだった妊婦健診も、
今回から二週間に1回に。

赤ちゃんは今日も元気そうで、
体重は820gになっていましたhappy01
(この頃の体重としては平均値だそうです)

頭の直径は7cmで、
前回も言われたけど、少し大きめとのことです。

まあ、その分、
脳みそがいっぱい詰まってくれていればいいけどねcoldsweats01

あと、お腹の幅が5.9cmって言ってたかな。

何はともあれ、
着々と成長しているわが子に感激ですnote

|

« 『メリーズパンツLサイズ』が当たりました | トップページ | 選挙&美容室 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49378093

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« 『メリーズパンツLサイズ』が当たりました | トップページ | 選挙&美容室 »