« ☆祝☆ 二語文 | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »

溝口でお買い物

今日は溝口に、お買い物をしに行ってきました。
(バーゲン期間中なのでね)

今日の午後は夫も会社がお休みだったので、
1時過ぎに溝口の駅で待ち合わせして、
一緒にランチをしてから、買い物を楽しみましたhappy01

夫は気に入ったのがなくて、特に買わなかったけど、
私とちびすけは気に入った洋服をゲットして、
大満足だったのでしたup
(まあ、私のセレクトなので、ちびすけが実際に気に入ったかどうかは疑問だけどね…)

そうそう、夫と待ち合わせするために駅で待っていたとき、
社民党の福島みずほさんが選挙演説をしていたので、
傍らに立ってちょっと聞いていたんだけど、
演説が終わった後、スタッフの方が一人近づいてきて、
「お子さま連れなんですね。福島は子育て支援にも力を入れて参りますので、良かったらぜひ握手をしてやって下さい」
と言われて、福島さんと握手をしたのでした。

福島さん、テレビで拝見するまんまだったな~。

|

« ☆祝☆ 二語文 | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49315395

この記事へのトラックバック一覧です: 溝口でお買い物:

« ☆祝☆ 二語文 | トップページ | お義母さんが遊びに来ました »