« 夫は合宿へ | トップページ | パン教室 »

ちびすけの誕生日祝い♪

今日はちびすけの誕生日祝いをしましたnote
(誕生日当日は平日だったからね)

でもその前に、ネッツトヨタのお店に行って、
車を見てきましたrvcar
(最寄り駅から遠かったし、更にはめちゃくちゃ暑かったしで、わざわざタクシーで行っちゃいましたcoldsweats01)

主に『VOXY(ヴォクシー)』を見たんだけど、
なかなか格好いい車でしたup

でも、もちろんのこと、本日購入するわけもなく、
その後、『サンマルク』というレストランで食事する予定があったため、
とりあえず話だけ聞いて、トヨタを後にしたんだけど、
トヨタの人が『サンマルク』まで送ってくれると言うので、
試乗用のVOXYで送ってもらいましたwink

乗り心地もなかなか良かったですup

そして『サンマルク』では、
バースデー用のランチコースを注文して、
ちびすけの2歳の誕生日をお祝いしましたbirthday
(まあ、ちびすけはただのキッズプレートだったんだけどね)

『サンマルク』には1歳の誕生日のお祝いでも来ていて、
そのときちびすけはパンを10個くらい食べて驚いたものだけど、
今日は6個くらいしか食べず、
キッズプレートの料理もほとんど食べなかったので、
あ、あら…?という感じでした。

今日はたらふく食べさせてあげようと思ったのに。。。

そしてランチの後は、
『横浜アンパンマンこどもミュージアム』に行って、
ちびすけを喜ばせてあげる……はずが、
思ったよりも喜んでいなくて、
こちらも、あ、あら…?という感じでしたsweat02

「アンパンパン!」と言って、反応はしていたけどね。
(ちびすけはアンパンマンを「アンパンパン」と言う)

20100717_01
とってもキレイな壁画がありました

それでもまあ、ひと通り楽しんだ後、
前から一度買ってみたかったアンパンマンキャラクターのパンを買って(ちょっと割高感はあったけどね…)、
その後、横浜まで歩いて帰りfoot(途中、日産のショールームに寄って、車を見ました)、
本日のお誕生日会は幕を閉じました。

来年はどんなお祝いをしているのかな?

20100717_02
購入したキャラクターパン。『しょくぱんまん』と『メロンパンナちゃん』

20100717_03
購入したキャラクターパン。『カレーパンマン』と『あかちゃんまん』

|

« 夫は合宿へ | トップページ | パン教室 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49426323

この記事へのトラックバック一覧です: ちびすけの誕生日祝い♪:

« 夫は合宿へ | トップページ | パン教室 »