« パン教室 | トップページ | ついに! »

初めての39度超え

午後、ちびすけが39度1分の熱を出しましたsweat01
ちびすけの人生で初の39度超えです。

パン教室から帰る際、
自宅に電話を入れたときに夫が、
「○○(息子の名前)がちょっと元気がなくて、体も熱いんだよね。耳式の体温計で熱を測ったら、38度8分だったよ」
と言ってました。

そして、私が家に帰って、今度は脇式の体温計で熱を測ってみると、
39度1分だったのでしたdespair

高熱に慣れていない私たちはけっこう焦りましたsweat01

でも、とりあえず病院には連れて行かずに、
家で様子を見ることにしました。

ちなみに、
今夜はお友達ファミリーと焼き肉を食べに行く予定だったんだけど、
残念ながら中止となりました。。。

|

« パン教室 | トップページ | ついに! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49446008

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての39度超え:

« パン教室 | トップページ | ついに! »