« おかあさんといっしょ ファミリーコンサート | トップページ | 軟骨のから揚げ★デビュー »

ディーラー巡り&ネイルサロン

ひょんなことから車を購入する方向で動くことになり、
今日はちょっとディーラー巡りをしてみることにしましたrvcar

午前中に行ってみたのはトヨタカローラのお店。

今日はもちろん購入するつもりではなかったけど、
でも、実際に展示してある車を見てしまうと、
即決しちゃう~?的な気持ちにさせられるのでしたcoldsweats01

まあ、何とか話を聞くだけにしといたけどねwink

その後、3人でマックでランチをして、
午後1時半からネイルサロンの予約を入れていたので、
いったん2人と別れて、私は自由が丘に向かいました。
(ネイルサロンはいつもの『CIRSION』です)

久しぶりのネイルで、何だか癒されました~shine

20100704_01
涼しげに、白い花を咲かせてみました

20100704_02
アップにするとこんな感じ

そして、ネイルの後は再び2人と合流して、
今度はホンダのお店に行ってみました。

ここでもやっぱり即購入したくなるような衝動に駆られたけど、
何とか我慢しました。

色々と見れば見るほど、欲しくなってきちゃうよね。

エコカー補助金も狙うなら早めに決めた方がいいとも言われたし、
あー、そういう言葉に私は弱いのよね~sweat01

|

« おかあさんといっしょ ファミリーコンサート | トップページ | 軟骨のから揚げ★デビュー »

家族」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49347871

この記事へのトラックバック一覧です: ディーラー巡り&ネイルサロン:

« おかあさんといっしょ ファミリーコンサート | トップページ | 軟骨のから揚げ★デビュー »