« ついに! | トップページ | 二人目はたくましく育つ!? »

正式に注文しました

午後、うちのマンションのロビーでホンダの方と待ち合わせして、
正式に車を注文しましたpencil
(夫は仕事だったので、私が代わりに手続きしました)

納車は8月下旬になる予定と言われたんだけど、
「楽しみにし過ぎてそんなに待てるかしらぁ~?」
というような気持ちになってしまいましたcoldsweats01

ちなみに、ちびすけが一緒だと何かと大変なので、
ちびすけがお昼寝する時間を見計らって、
ホンダの方と待ち合わせしました。

ちびすけは私の読みどおりにお昼寝してくれたので良かったですup

|

« ついに! | トップページ | 二人目はたくましく育つ!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49457500

この記事へのトラックバック一覧です: 正式に注文しました:

« ついに! | トップページ | 二人目はたくましく育つ!? »