« 初めての39度超え | トップページ | 正式に注文しました »

ついに!

朝、ちびすけの熱を測ってみたら、
37度2分まで下がっていたので、
とりあえずはホッとしました。

そして、大事を取らない私たちは(笑)、
お昼頃、ホンダのお店に行ったのでしたrvcar

ここには7月4日にも来たけれど、
今日はもう少し詳しく話を聞いて、
見積りを貰うつもりで行きました。

担当してくれた方の対応もなかなか良くて、
ここで購入しちゃおうかな?という気持ちにさせられました。

でも、その場で結論は出さずに、
一度家で家族会議を開いてから(と言っても、夫と私だけだけどcoldsweats01)、
決めることにしました。

…そして会議の結果、、、

ついにわが家もマイカーを購入することにしましたsign01

購入を決めた途端、何だか急に嬉しくなって、
ちょっとはしゃいでしまった私たちなのでしたhappy02

|

« 初めての39度超え | トップページ | 正式に注文しました »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49446874

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« 初めての39度超え | トップページ | 正式に注文しました »