« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | ディーラー巡り&ネイルサロン »

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

「今日は用事があるのよ~」ということで、
みんなで朝食を食べた後、
朝9時頃にお義母さんは帰って行きました。

そして私たちは、と言うと、
午後、『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』に行ってきました。

『さいたま市文化センター 大ホール(@南浦和)』というところでやったんだけど、まあ、少し遠かったけど、
ちびすけが喜んでくれるならupと思って、
頑張って行きました。

…が、当の本人は何故だか固まってしまい、
歌のときもダンスのときも微動だにせず、
じっとステージを見つめているのでした…sweat02

いつもはテレビの中にいるお兄さんやお姉さんたちが、
実際に目の前で動いているのが不思議だったのかなぁ?

むしろ私の方がノリノリで踊っていましたcoldsweats01
(子ども向けのコンサートなのにねsweat01)

でも、当選するのが難しいと言われているコンサートだったので、
3人で行けて良かったですnote

いい思い出になりました。

20100703
入り口に置いてあった看板

|

« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | ディーラー巡り&ネイルサロン »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49331440

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ ファミリーコンサート:

« お義母さんが遊びに来ました | トップページ | ディーラー巡り&ネイルサロン »