« 正式に注文しました | トップページ | 妊婦健診 »

二人目はたくましく育つ!?

本日の午後は車の注文以外に、
お友達のママさんたちと遊ぶ、という予定もあったので、
ちびすけがお昼寝から起きた後、
お友達のマンションのパーティールームに行ってきましたfoot

今日は私を入れて6組が集まったんだけど、
その内、3人のママさんが二人目を出産していて、
3人とも二人目赤ちゃんを連れてきていたんだけど、
今日が初お披露目となる赤ちゃんもいて、
とにかくまあ、みんなめちゃくちゃ可愛かったですheart04

生まれたばかりの赤ちゃんって、
ホントに何であんなにふわふわしているんでしょ~?happy02

ただ、やっぱり上の子にまだまだ手がかかるので、
若干、下の子は放置せざるを得ないって感じでしたcoldsweats01
(泣いていてもママはすぐに駆けつけられないという…)

きっと下の子はこうやって鍛えられて、
しっかり育っていくんだろうねwink

|

« 正式に注文しました | トップページ | 妊婦健診 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49504610

この記事へのトラックバック一覧です: 二人目はたくましく育つ!?:

« 正式に注文しました | トップページ | 妊婦健診 »