« ディーラー巡り&ネイルサロン | トップページ | 『メリーズパンツLサイズ』が当たりました »

軟骨のから揚げ★デビュー

夕飯のときに、お惣菜で買ってきた軟骨のから揚げ(ひざ軟骨の丸い方)を食べたんだけど、
ちびすけが欲しがったので、
「食べられるものなら食べてごらん。ふっふっふっ」
という気持ちであげてみたら、
これがちびすけ的にヒットだったようで、
「もっともっと~」と、余計に欲しがってしまったのでした。

あ、あら…?sweat02

こんなおつまみ系が口に合うなんて、
将来は酒飲みになるのかしら??beer

|

« ディーラー巡り&ネイルサロン | トップページ | 『メリーズパンツLサイズ』が当たりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49370838

この記事へのトラックバック一覧です: 軟骨のから揚げ★デビュー:

« ディーラー巡り&ネイルサロン | トップページ | 『メリーズパンツLサイズ』が当たりました »