« パン教室 | トップページ | 車と電車が大好き♪ »

赤ちゃんに会いに行ってきました

お友達のママさんが二日前に第二子(女の子)を出産したので、
赤ちゃんのお顔をちょっとだけ拝見しに、
パン教室の後、入院先の病院まで行ってきましたhospital

病室にお邪魔したときは、
ちょうどパパさんが赤ちゃんにミルクをあげているところでした。

パパさんとも知り合いなんだけど、
娘の誕生に、何だか顔がほころんでいるように見えましたsmile
(上の子は男の子)

男親にとって、娘は特別な存在なのかしらね~?

そしてママさんの方は、と言うと、
出産の際に出血が多かったそうで、
今でも貧血に悩まされている、とのことでした。

「後陣痛もまだ痛いの…」とも言っていて、
出産ってホント、産んでからもしばらくは大変なのよね…sweat02

でも、無事に出産を終えた姿を見ることができて、
私も安心しましたwink

病室には20分ほどお邪魔してから帰りました。

|

« パン教室 | トップページ | 車と電車が大好き♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49990012

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんに会いに行ってきました:

« パン教室 | トップページ | 車と電車が大好き♪ »