« お菓子教室 | トップページ | TUBEのコンサート »

耳鼻咽喉科に行ってきました

昨日あたりからちびすけが鼻水を垂らすので、
午後5時過ぎに耳鼻咽喉科に連れて行きました。

しかし、そこはさすが2歳児、
知恵もだんだんとついてきているようで、
耳鼻咽喉科は怖いところだとインプットされているのか、
呼ばれてもなかなか診察室に入ろうとはせずsweat02

抱きかかえて何とか入りました。

本当だったら、私の膝の上に座らせて診察を受けるんだけど、
私が妊婦だということに気づいた看護師さんが、
「私で良ければ抱っこしますよ?」
と言ってくれたので、お願いすることに。

ただまあ、かなり暴れて大泣きして、
先生のことまで足で蹴って、
本当にもう、申し訳なかったと言うか何と言うか。。。coldsweats01

ちなみに診察の結果は、
「中耳炎とかではなさそうだけど、軽く炎症を起こしてますね」
とのことだったので、お薬を処方してもらいました。

子どもの体調不良は見ているだけで可哀想だから、
早く治してあげたいよね。

|

« お菓子教室 | トップページ | TUBEのコンサート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49806005

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻咽喉科に行ってきました:

« お菓子教室 | トップページ | TUBEのコンサート »