« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | お菓子教室 »

品川にお出かけ

午後、3人で品川に行き、
グランドプリンスホテル新高輪で開催されている、
『大鉄道博2010』に行ってきましたtrain

20100814_01

電車や新幹線の模型などがいっぱい展示されていて、
ちびすけはもちろんのこと、
夫と私も少々興奮気味になってしまいましたcoldsweats01

ちびすけは特にプラレールのジオラマに釘付けでした。

このジオラマは確かにすごかったですsign01

大人買いして、色々と集めちゃおうかな~?
なんて気に、一瞬なっちゃいましたcoldsweats01

20100814_02
実際に見る方がもっとすごいです!

そして、その後は、
夫の誕生日のお祝いをするため、
同じくグランドプリンスホテル新高輪に入っている、
『マルモラーダ』というビュッフェレストランに行き、
ディナービュッフェを楽しみましたrestaurant

ちびすけは大好きなパンをいっぱい食べ、
お店の方からは電車のぬりえ本まで頂いてしまい、
さぞかし大満足だったことでしょう。

…って、夫が主役だったんだけどねsweat01

そして、お腹がいっぱいになった私たちは、
気持ちのいい夜風に吹かれながら帰路についたのでしたhappy01

|

« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | お菓子教室 »

グルメ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49732770

この記事へのトラックバック一覧です: 品川にお出かけ:

« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | お菓子教室 »